FX復讐記 Ver.0.236

スイングトレードはじめました。

基本戦略
スイングトレーダーですので基本は日足、4時間足を見ています。4時間足で動きがありそうなら1時間足に切り替えて細かくチャートを追っていきます。なお使用するものはフィボナッチだけで後はダウ理論やエリオット波動等のチャートの形状に関する考えを元にエントリーします。【取引通貨】ドル/円、豪ドル/円、キウイ/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドル、豪ドル/ドル
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

はじめに

2012.05.29

category : 自己紹介

始めまして

arrydooと申します


このブログでは私のFXの成績や手法(といえるほど大層なほどでもありませんが…)を書き連ねていこうという趣旨のブログでございます。なお筆者は最近までデイトレードを主に行ってきましたが一瞬の判断ができるほど優れた反射神経は持ち合わせていないと自覚したためスイングトレードにスタイルを変えました。心機一転再び相場と向き合っていきます。

また現在FXをしているのが身の回りで私だけのためトレーダー仲間を見つけることができればと考えています。



以下FXとの出会い

私は50社以上受けて全て一次選考落ちという結果でございました。特に衝撃的だったのが100名程が受験した企業のテストで私は6位と自分で言うのもなんですがかなり上位の成績でした。しかし性格が内向的で対人関係を築くことが苦手という理由から落とされてしまいました。

このとき「今まで努力して勉強したのは何だったのか?」「人当たりがいいというだけで全て上手くいって良い筈がない」「だったら努力したら報われるようなことをしたら良いのでは?」

こうして私はFXと出会いました。



いつか就職した奴らを見返せる程に稼げるトレーダーになること、それが最終目標です。そのため復讐記という名が入ってるわけです。Ver.はフィボナッチの数字を入れただけなので特に深い意味はありません。


以上のように当ブログは負のエネルギー全開でお送りしていきますので今後ともよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

緋眼鏡

Author:緋眼鏡
就職活動において性格診断で受かったことが無いほどに性根捻じ曲がった大学生です。就職した奴らよりも多く稼ぐ。これが自分にとっての最高の復讐となります。果たして私が復讐を果たす日は来るのだろうか?

最新記事
経済指標カレンダー
FXの比較・口コミなら「FXウォーカー」
カウンター

Copyright ©FX復讐記 Ver.0.236. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。